comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART2

togglへのログイン ログインの方法が2通りあります。 Googleアカウントでログイン toggle固有のアカウントでログイン Googleアカウントでログインする場合は、下記写真のように右上をク …

1年の計は元旦にありということで戻ってみた

新年明けましておめでとうございます。 戻って参りました! って、「どこから?」って話ですよね。 別にどこに行ってたわけでもなんでもないです。 何を言いたいかというと、「またそっとブログ始めてみよう!」 …

自家製麺キリンジ – つけめん

キリンジでノーマルつけめんを食してきました! このブログに登場するのは初めてですが、出きた当初から相当通ってますw 出会いは当時の事務所がキリンジさんから近かったこともあって、今のように有名店になる前 …

ラーメン★ビリー – ラーメン

  ラーメン★ビリーさんで、ラーメンを頂いてきました。 以前は ラーメン★ビリー – つけメン でしたが、今日はラーメン。 上の投稿とかぶりますが、月末のお客様周りのルート上に入 …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART4

toggl分析編 実際タイムトラッキングしてみたでしょうか? 分析編と言うと大げさですが、大事なのはPART1で書きましたが、振り返りです。 計画に対して結果がどうだったか? そこから導かれるのは何か …