comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …

自家製麺キリンジ – つけめん

  キリンジさんでつけめん頂いてきました。 年間通してみたときに、5月は割とヒマなのが通年でしたが、今月は仕事もプライベートも何かと忙しく、ラーメンもこのブログもサボってましたね。 5月の最 …

ドコモさんのDMで残念な気持ちに・・・

  NTTドコモさんから法人向けのDMが届いておりました。 あまり批判めいたことは書きたくないのですが、吐き出しておこうということで。 そもそもドコモさんとは個人契約で10年以上お取引させて …

自家製麺キリンジ – つけめん

キリンジでノーマルつけめんを食してきました! このブログに登場するのは初めてですが、出きた当初から相当通ってますw 出会いは当時の事務所がキリンジさんから近かったこともあって、今のように有名店になる前 …

AWSでWordPress運用 -AWSアカウント取得-

このブログの運用していう理由の1つにAWSを実際に運用してみたかったという記事をかきましたが、まず最初にやらなければいけないことが、AWSのアカウントを取得するところからになります。備忘録の意味もこめ …