徒然

体を温めるということ

投稿日:2013年1月16日 更新日:

on_017

今日も冷え込んだ仙台。雪が固まって非常に歩きにくい感じでした。

そんな中家に戻ったら久々頭痛が。
ちょうど息子が雪上サッカーから戻りスグに風呂に入るということだったので、体を温めてみようかという単純な思いつきから、その後入浴することに。死んだ婆ちゃんも「体あっためておけば風邪なんてひかない」とよく聞かされて体に染み込んでたのかな?

せっかくなのでhuluというiPhone・iPadアプリで海外ドラマを観ることにしました。
前々から観たいと思っていた「MI-5 英国機密諜報部」を視聴!あ、iPadをジップロックに入れて視聴する感じです。こちらの感想は・・・24-TWENTYFOUR-とか見慣れちゃってると展開が遅いのと暗い感じのはちょっと微妙かな?ずっとシリーズ観ていったらまた感想かわるかもしれません。

iPhoneやiPadじゃなく、PCやPS3、Wiiとかからもhuluは閲覧できるし、電車ではiPhoneで視聴、家に戻ったらTVの大画面で続きが観れるって結構イイ感じです。映画好き、海外ドラマ好き、アニメ好きなどジャンルを問わずオススメできます!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
話戻って、ゆっくりと半身浴な感じで40分くらい浴槽に浸かっていたので、体が赤くなるほど温まりましたが、いつもは足の先が冷える方なので、もの凄く気持ち良い感じでした。おかげで頭痛もとれ一石二鳥でした!

体を温めるのはやっぱりイイですね!温泉に行きたい!!

-徒然

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …

自身・自社のROI向上に向けた2013年の戦略

明けましておめでとうございます! ROIとは? 初めて「ROI」という言葉を聞いたのは前職の時だったので、かれこれ8〜10年前くらいかな?正確には「Return on Investmwnt」」と言って …

2015年を振り返ってみる

正月が明けて一週間が過ぎた。 既に今年の目標・計画的な部分に関しては、ある程度昨年のうちに詰めていたので、特に問題がないと言えばない。が、本来は1年の反省も盛り込んで目標や計画に盛り込んでいくものだと …

親と過ごす時間・子供と過ごす時間

今日は父親の65回目の誕生日でした。 ということで、本日は軽めに「時間の指標」について。 自分の場合、18歳で大学進学のために親元・地元を離れて進学しました。スポーツ進学などがない以外多くの場合に親元 …

EMI ROCKS SENDAI 参戦

通常であれば東京開催のEMI ROCKSが仙台にやってくるということでチケットを入手して参戦してきた。 目当てはちょうどEMIに移籍した布袋寅泰氏。 氏の30周年のライブツアーで精力的に活動した後、突 …