comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

万民酒家 中華玄武 – 玄武セット

  玄武さんで「玄武セット」を頂きました。 厚生病院近く、旧台湾料理屋の「香菜」さんを居抜きでオープンした「万民酒家 玄武」です。 写真はランチ用で玄武セット980円(ラーメンを好きなタイプ …

麺屋久兵衛 – 味噌らーめん

  麺屋久兵衛さんで「味噌らーめん」を頂いてきました。 2月依頼の訪問。  前回訪問時も味噌らーめんだったので、開設は上記リンクからお願いします。 2月はEMI ROCKというイベント時に寄 …

自家製麺キリンジ – つけめん

  キリンジさんでつけめん頂いてきました。 年間通してみたときに、5月は割とヒマなのが通年でしたが、今月は仕事もプライベートも何かと忙しく、ラーメンもこのブログもサボってましたね。 5月の最 …

自身・自社のROI向上に向けた2013年の戦略

明けましておめでとうございます! ROIとは? 初めて「ROI」という言葉を聞いたのは前職の時だったので、かれこれ8〜10年前くらいかな?正確には「Return on Investmwnt」」と言って …

親と過ごす時間・子供と過ごす時間

今日は父親の65回目の誕生日でした。 ということで、本日は軽めに「時間の指標」について。 自分の場合、18歳で大学進学のために親元・地元を離れて進学しました。スポーツ進学などがない以外多くの場合に親元 …