comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多一凛 – 長浜ラーメン黒

博多一凛さんで「長浜ラーメン 黒」を頂いてきました。 例によって昨日(というか本日)飲み会のあとの締めに食べたようで・・・と、記憶が定かではありません。前回もそうでした。。 一凛さんは、基本「長浜ラー …

田蛇 DANGER – 最強こってり

田蛇さんで「最強こってり」を頂いてきました。 え〜、ホントは最強こってりではなく、醤油や塩も実はレベルが高いというのを聞きつけ今日はそのどちらかにしようと訪問したのですが、券売機の前であえなく誘惑に負 …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART1

あなたは仕事における時間管理を何でしているでしょうか? 手帳、PC、スマホ?または、それらを組み合わせてというような返答が多そうです。 今回ご紹介したいWEBサービスは、「時間管理」であることは間違い …

万民酒家 中華玄武 – 玄武セット

  玄武さんで「玄武セット」を頂きました。 厚生病院近く、旧台湾料理屋の「香菜」さんを居抜きでオープンした「万民酒家 玄武」です。 写真はランチ用で玄武セット980円(ラーメンを好きなタイプ …

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …