comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自家製麺キリンジ – つけめん

  キリンジさんでつけめん頂いてきました。 年間通してみたときに、5月は割とヒマなのが通年でしたが、今月は仕事もプライベートも何かと忙しく、ラーメンもこのブログもサボってましたね。 5月の最 …

EMI ROCKS SENDAI 参戦

通常であれば東京開催のEMI ROCKSが仙台にやってくるということでチケットを入手して参戦してきた。 目当てはちょうどEMIに移籍した布袋寅泰氏。 氏の30周年のライブツアーで精力的に活動した後、突 …

龍頭 – 広東麺

  今日は龍頭さん。 事務所が近いので、「ラーメン食べたいけど時間がない」時に来るお店です。 ちょうど看板に出ていた「広東麺」を頂きました。 広東麺の特長は、野菜とあんかけですが、自分の中で …

龍頭 – 塩ラーメン&回鍋肉ランチセット

  龍頭さんで回鍋肉ランチセットを頂いてきました。塩ラーメンとのセット。 本日も何かと忙しかったので、思考停止のように事務所近くの龍頭さんへ。   こちら塩ラーメン。 なんの変哲も …

自身・自社のROI向上に向けた2013年の戦略

明けましておめでとうございます! ROIとは? 初めて「ROI」という言葉を聞いたのは前職の時だったので、かれこれ8〜10年前くらいかな?正確には「Return on Investmwnt」」と言って …