comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南欧バル イナトーラ (INATORA)- ナポリタン

  国分町のイナトーラで噂のナポリタンを頂いてきました! 久々のブログになります。 既にラーメンブログと化してますが、本日はパスタ、いや、スパゲッティという表現の方が適してますね。 このお店 …

濃厚味噌ラーメン

くろく – 7周年記念限定「濃厚味噌」ラーメン

  本日は7周年記念限定「濃厚味噌」を食してきました。 基本、この日のイベントのみで食べられるものなので、味などは後ほど。 まずは、くろくさんについて少々。 くろくさんは仙台のラーメン業界に …

田蛇 DANGER – 最強こってり

  土曜日でしたが、再来週に話さなければならない資料を作りにノマドしてました。お昼の腹ごしらえ的には、ガッツリ行っておきたかったので、北四番丁駅からほど近い「田蛇」さんへ。田蛇と書いて「デン …

愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん 仙台駅前店 – マーボー焼きそば

たいらんさんで「マーボー焼きそば」を頂いてきました。 たいらんさんは、6/13からの2回目の訪問です。 前回はマーボー麺でしたが、今回は焼きそば。写真の見た目では分かりませんが、麻婆の下にはきちんと焼 …

親と過ごす時間・子供と過ごす時間

今日は父親の65回目の誕生日でした。 ということで、本日は軽めに「時間の指標」について。 自分の場合、18歳で大学進学のために親元・地元を離れて進学しました。スポーツ進学などがない以外多くの場合に親元 …