comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「山形辛味噌らーめん りゅうぞう」の辛味噌らーめん(海老風味)を食す

「山形辛味噌らーめん りゅうぞう」さん、名前は以前から聞いてました。 ただし、なかなか味噌ラーメンを好んで食べようとしないのと、仙台駅の東口側に行く用事って主にヨドバシカメラくらいなもので、場所的に行 …

満天 – 超こってりラーメン

三条町の満天さんで「超こってりラーメン」頂いてきました。 今月は田蛇さん〜天一〜満天さんと、かなりこってりづいてますが、今回の満天さんは初めての訪問でした。昨年飲みの席でラーメンの話になり、それからず …

麺屋久兵衛 – 味噌らーめん

  麺屋久兵衛さんで「味噌らーめん」を頂いてきました。 2月依頼の訪問。  前回訪問時も味噌らーめんだったので、開設は上記リンクからお願いします。 2月はEMI ROCKというイベント時に寄 …

1年の計は元旦にありということで戻ってみた

新年明けましておめでとうございます。 戻って参りました! って、「どこから?」って話ですよね。 別にどこに行ってたわけでもなんでもないです。 何を言いたいかというと、「またそっとブログ始めてみよう!」 …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART1

あなたは仕事における時間管理を何でしているでしょうか? 手帳、PC、スマホ?または、それらを組み合わせてというような返答が多そうです。 今回ご紹介したいWEBサービスは、「時間管理」であることは間違い …