comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

みそ壱 仙台LOFT店 黒野菜ラーメン

気持ち的にはずっと行きたいのに、なかなか機会に恵まれなかった「みそ壱」さんに行ってきました。ずっと行きたいと思っていたのは、友人からの紹介で「仙台の味噌ラーメンなら一番です!」と太鼓判をもらっていたた …

2015年を振り返ってみる

正月が明けて一週間が過ぎた。 既に今年の目標・計画的な部分に関しては、ある程度昨年のうちに詰めていたので、特に問題がないと言えばない。が、本来は1年の反省も盛り込んで目標や計画に盛り込んでいくものだと …

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …

らーめん道 加樫家 (カカシヤ) – 旨とろ味噌ラーメン

  加樫家さんで旨とろ味噌ラーメンを頂きました。 以前オープン時に節系のつけ麺を頂いたのですが、その時は「味が全部分離してる?」という印象でした。おそらく素材はこだわっているんでしょうが、咬 …

田蛇 DANGER – 最強こってり

  土曜日でしたが、再来週に話さなければならない資料を作りにノマドしてました。お昼の腹ごしらえ的には、ガッツリ行っておきたかったので、北四番丁駅からほど近い「田蛇」さんへ。田蛇と書いて「デン …