comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

万民酒家 中華玄武 – 玄武セット

  玄武さんで「玄武セット」を頂きました。 厚生病院近く、旧台湾料理屋の「香菜」さんを居抜きでオープンした「万民酒家 玄武」です。 写真はランチ用で玄武セット980円(ラーメンを好きなタイプ …

らぁめん一番星 – マル得らぁめん

らぁめん一番星さんで「マル得らぁめん」を頂いてきました。 一番星さんは、開店当初「つけ麺」を2回ほど頂きましたが、その時の感想は「超こってり」でした。天下一品ラーメンがそのままつけ麺になった感じと申し …

「山形辛味噌らーめん りゅうぞう」の辛味噌らーめん(海老風味)を食す

「山形辛味噌らーめん りゅうぞう」さん、名前は以前から聞いてました。 ただし、なかなか味噌ラーメンを好んで食べようとしないのと、仙台駅の東口側に行く用事って主にヨドバシカメラくらいなもので、場所的に行 …

利久東七番丁店 – 極

利久で牛タンの「極(きわみ)」を頂いてきました。 大阪からゲストが来て連れて行くところといったら、リクエストもあり牛タンということになりました。前回は最近メジャーなところ以外ということで、「司」さんに …

らーめんHOME(福島)

  最近何かと忙しくブログの更新も滞り気味になってきました。 忙しくしている理由の1つが出張。 とはいっても、仙台から福島市内なのでもちろん日帰りです。割りとWEB屋の仕事はメールと電話、何 …