comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザ・タージ 仙台店 (THE TAJ)

ザ・タージでランチしてきました。珍しくラーメンではなくカレーですw TwitterやFacebookで結構話題になっており、やっと足を運ぶことができました。話題になっていたのはランチは「ナン食べ放題」 …

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …

愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん 仙台駅前店 – マーボー焼きそば

たいらんさんで「マーボー焼きそば」を頂いてきました。 たいらんさんは、6/13からの2回目の訪問です。 前回はマーボー麺でしたが、今回は焼きそば。写真の見た目では分かりませんが、麻婆の下にはきちんと焼 …

一村 – 辛味噌ラーメン

  一村(いっそん)さんで「辛味噌ラーメン」を頂いてきました。 いつの間にできたんだろう?というのがありましたが、Facebookのタイムライン上で度々見かけるようになったので、「一度は行っ …

自身・自社のROI向上に向けた2013年の戦略

明けましておめでとうございます! ROIとは? 初めて「ROI」という言葉を聞いたのは前職の時だったので、かれこれ8〜10年前くらいかな?正確には「Return on Investmwnt」」と言って …