comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

利久東七番丁店 – 極

利久で牛タンの「極(きわみ)」を頂いてきました。 大阪からゲストが来て連れて行くところといったら、リクエストもあり牛タンということになりました。前回は最近メジャーなところ以外ということで、「司」さんに …

ラーメンBIG – BIG

  ラーメンBIGさんで 「BIG」中盛を頂いてきました。 満を持して復活したラーメンBIGさん。仙台市内で本格的な横浜家系の豚骨醤油ラーメンを食べられるところが少なく、以前も通っていたので …

田蛇 DANGER – 最強こってり

田蛇さんで「最強こってり」を頂いてきました。 え〜、ホントは最強こってりではなく、醤油や塩も実はレベルが高いというのを聞きつけ今日はそのどちらかにしようと訪問したのですが、券売機の前であえなく誘惑に負 …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART3

toggl応用編 まずはレポート。写真のタブをクリックしてください。 そんなに難しくないので、色んな角度からの分析をしてみると良いと思います。 下記の写真は昨年の実績です。あまり見せられる部分がなくて …

自家製麺キリンジ – 麻婆汁なし

  仙台のソウルフードならぬ、二日町のソウルフード「麻婆汁なし」をキリンジさんで頂いてきました。 某TV番組で「仙台在住の方ならみんな食べてるマーボー焼きそば」というのが取り上げられ、いつの …