comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぷん福まる 仙台店 – 海老みそラーメン

  ハードな一日の締めに、国分町のぷん福まるで「海老みそラーメン」を。 何がハードかって? 昨日は仲間うちの花見がお昼からで、そのまま飲み続け気付けば国分町、そして日を跨いでのラーメン締めと …

EMI ROCKS SENDAI 参戦

通常であれば東京開催のEMI ROCKSが仙台にやってくるということでチケットを入手して参戦してきた。 目当てはちょうどEMIに移籍した布袋寅泰氏。 氏の30周年のライブツアーで精力的に活動した後、突 …

龍頭 – 広東麺

  今日は龍頭さん。 事務所が近いので、「ラーメン食べたいけど時間がない」時に来るお店です。 ちょうど看板に出ていた「広東麺」を頂きました。 広東麺の特長は、野菜とあんかけですが、自分の中で …

体を温めるということ

今日も冷え込んだ仙台。雪が固まって非常に歩きにくい感じでした。 そんな中家に戻ったら久々頭痛が。 ちょうど息子が雪上サッカーから戻りスグに風呂に入るということだったので、体を温めてみようかという単純な …

麺屋とがし – とがしつけ麺の白(えび味)

麺屋とがしさんで「とがしつけ麺の白」を頂いてきました。 恒例の月末お客様周りがアポの都合で1日前になりました。そんなこんなで、いつものようにラーメンを食べようと画策し、今日はとがしさんになりました。 …