comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南欧バル イナトーラ (INATORA)- ナポリタン

  国分町のイナトーラで噂のナポリタンを頂いてきました! 久々のブログになります。 既にラーメンブログと化してますが、本日はパスタ、いや、スパゲッティという表現の方が適してますね。 このお店 …

麺屋久兵衛-味噌らーめん

  昨日のEMI ROCKSに行くのにお昼はラーメンを食べようと考えて、昨年10月に福室に開店した「ONE(ワン)」に行こうと思ったものの、残念ながら休みだったので利府経由で麺屋久兵衛に行く …

AWSでWordPress運用 -独自ドメイン設定 ムームードメイン-

AWSのEC2というサーバ、そして網元というWordPressにチューニングされたイメージにより、超簡単で、超高速な運用環境が手に入ります。 AWSのアカウント開設については記事にさせて頂きましたが、 …

龍頭 – 塩ラーメン&回鍋肉ランチセット

  龍頭さんで回鍋肉ランチセットを頂いてきました。塩ラーメンとのセット。 本日も何かと忙しかったので、思考停止のように事務所近くの龍頭さんへ。   こちら塩ラーメン。 なんの変哲も …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART3

toggl応用編 まずはレポート。写真のタブをクリックしてください。 そんなに難しくないので、色んな角度からの分析をしてみると良いと思います。 下記の写真は昨年の実績です。あまり見せられる部分がなくて …