徒然

2013仕事初め

投稿日:

本日より仕事初め。
通常は1/4から仕事初めというところも多いのでしょうけど、今回の年末年始は休みの関係上本日1/7からというところも少なくないと思います。実際本日はお客様のところへご挨拶をしに回ってきましたが、至るところが混んでました。

直接的な仕事に結びつくようなことは、年末やり残されていた感じのところだけです。しかし、普段はネットだけで完結しているようなお客様のところに訪問してみると、なんと新たなビジネスを始めるそう。12年は準備の年で今年の2月〜春先にかけて始動するとのこと。自分のことではありませんが、

「へぇ、そんなことができるようになるのか!」

と驚くのとワクワクするのと両方感じとれました。ウチが絡んで仕事ができるかは分かりませんが、是非成功して欲しいなというようなビジネスでした。

さて、じゃあウチは?

続きを読むにするほど大したこと書けません。
というか、基本年が明けたから大幅に計画を修正するということはありません。

来期4月からという面では、この第四四半期にどれだけ準備ができるか?
ということはありますが、

「やるだけ!」

です。

個人的な目標としては、やっぱり
「健康第一」
ということで、あと5kgの減量は達成できるようにします!
あとは大人な呑み方をマスターする(小声)!

-徒然

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サザン宮城公演2013年9月22日

  待ちに待ったサザンオールスターズ復活ライブ、その名も 「SUPER SUMMER LIVE 2013灼熱のマンピー!! G☆スポット解禁!! 」 です!!サザンのライブは2005年以来で …

1年の計は元旦にありということで戻ってみた

新年明けましておめでとうございます。 戻って参りました! って、「どこから?」って話ですよね。 別にどこに行ってたわけでもなんでもないです。 何を言いたいかというと、「またそっとブログ始めてみよう!」 …

BiND for WebLiFE 6予約完了

表題の通り、「BiND for WebLiFE 6 プロフェッショナル Mac版」予約しました。 もともと1からずっと使ってますが、今回の目玉は何と言っても、 WordPress連携 CSS詳細設定 …

2015年を振り返ってみる

正月が明けて一週間が過ぎた。 既に今年の目標・計画的な部分に関しては、ある程度昨年のうちに詰めていたので、特に問題がないと言えばない。が、本来は1年の反省も盛り込んで目標や計画に盛り込んでいくものだと …

EMI ROCKS SENDAI 参戦

通常であれば東京開催のEMI ROCKSが仙台にやってくるということでチケットを入手して参戦してきた。 目当てはちょうどEMIに移籍した布袋寅泰氏。 氏の30周年のライブツアーで精力的に活動した後、突 …