comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんと祭2013行って来ました

宮城に来てからの慣習で1月14日は「どんと祭」に参加します。 本日は生憎の雪でここ数年でも大分人が少なかったように感じます。 各地の神社で行われてますが、毎年一番混む八幡の大崎八幡宮へ。 御神火にも人 …

ラーメンBIG – BIG

  ラーメンBIGさんで 「BIG」中盛を頂いてきました。 満を持して復活したラーメンBIGさん。仙台市内で本格的な横浜家系の豚骨醤油ラーメンを食べられるところが少なく、以前も通っていたので …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART5

効率アップについて togglで自分が実際どのような時間を過ごしているのか?計画に対しての結果のズレなどを見てきましたが、時間が可視化されたことにより「無駄」が非常に良く見えるようになったはずです。 …

らーめんHOME(福島)

  最近何かと忙しくブログの更新も滞り気味になってきました。 忙しくしている理由の1つが出張。 とはいっても、仙台から福島市内なのでもちろん日帰りです。割りとWEB屋の仕事はメールと電話、何 …

田蛇 DANGER – 最強こってり

  土曜日でしたが、再来週に話さなければならない資料を作りにノマドしてました。お昼の腹ごしらえ的には、ガッツリ行っておきたかったので、北四番丁駅からほど近い「田蛇」さんへ。田蛇と書いて「デン …