comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1年の計は元旦にありということで戻ってみた

新年明けましておめでとうございます。 戻って参りました! って、「どこから?」って話ですよね。 別にどこに行ってたわけでもなんでもないです。 何を言いたいかというと、「またそっとブログ始めてみよう!」 …

龍頭 – 広東麺

  今日は龍頭さん。 事務所が近いので、「ラーメン食べたいけど時間がない」時に来るお店です。 ちょうど看板に出ていた「広東麺」を頂きました。 広東麺の特長は、野菜とあんかけですが、自分の中で …

炭火串焼ゴールデンモッツ

  本日はちょっと遅目の新年会に行ってきました。 新年会と言っても、気心の知れた大学時代の友人男4人だったので、 「あ〜でもない、こーでもない」というような他愛もない話題。震災を経験したらこ …

利久東七番丁店 – 極

利久で牛タンの「極(きわみ)」を頂いてきました。 大阪からゲストが来て連れて行くところといったら、リクエストもあり牛タンということになりました。前回は最近メジャーなところ以外ということで、「司」さんに …

ラーメン★ビリー – つけメン

仙台で二郎系の老舗と言えば、五橋にある「卍(まんじ)」が有名ですが、夜の営業がなくなってから足が遠ざかってます。その代わりというのも変ですが、 「ガッツリ、もう満腹!」 を味わいたい時には、コチラの「 …