comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

らーめんHOME(福島)

  最近何かと忙しくブログの更新も滞り気味になってきました。 忙しくしている理由の1つが出張。 とはいっても、仙台から福島市内なのでもちろん日帰りです。割りとWEB屋の仕事はメールと電話、何 …

万民酒家 中華玄武 – 玄武セット

  玄武さんで「玄武セット」を頂きました。 厚生病院近く、旧台湾料理屋の「香菜」さんを居抜きでオープンした「万民酒家 玄武」です。 写真はランチ用で玄武セット980円(ラーメンを好きなタイプ …

2015年を振り返ってみる

正月が明けて一週間が過ぎた。 既に今年の目標・計画的な部分に関しては、ある程度昨年のうちに詰めていたので、特に問題がないと言えばない。が、本来は1年の反省も盛り込んで目標や計画に盛り込んでいくものだと …

一村 – 辛味噌ラーメン

  一村(いっそん)さんで「辛味噌ラーメン」を頂いてきました。 いつの間にできたんだろう?というのがありましたが、Facebookのタイムライン上で度々見かけるようになったので、「一度は行っ …

ラーメン★ビリー – ラーメン

  ラーメン★ビリーさんで、ラーメンを頂いてきました。 以前は ラーメン★ビリー – つけメン でしたが、今日はラーメン。 上の投稿とかぶりますが、月末のお客様周りのルート上に入 …