comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長浜ラーメン

博多一凛 – 長浜ラーメン

  博多一凛さんで一杯。 冒頭にお断りします。食べた記憶がございませんww 国分町で遅くまで飲んで、締めに一杯行ったんだと思います。それにしては、キレイに写真は撮れてますね。 一凛さんは、出 …

ラーメン★ビリー – ラーメン

  ラーメン★ビリーさんで、ラーメンを頂いてきました。 以前は ラーメン★ビリー – つけメン でしたが、今日はラーメン。 上の投稿とかぶりますが、月末のお客様周りのルート上に入 …

Facebookネタを2つ-グラフ検索とメッセンジャーの音声通話-

今週は大きなFacebookネタが2つ程飛び込んできました。 Facebook「グラフ検索」はGoogleを脅かすか  Facebookメッセンジャーでの音声通話、米国でスタート どちらも日本は未対応 …

自家製麺キリンジ – つけめん

キリンジでノーマルつけめんを食してきました! このブログに登場するのは初めてですが、出きた当初から相当通ってますw 出会いは当時の事務所がキリンジさんから近かったこともあって、今のように有名店になる前 …

田蛇 DANGER – 最強こってり

田蛇さんで「最強こってり」を頂いてきました。 え〜、ホントは最強こってりではなく、醤油や塩も実はレベルが高いというのを聞きつけ今日はそのどちらかにしようと訪問したのですが、券売機の前であえなく誘惑に負 …