comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラーメン★ビリー – つけメン

仙台で二郎系の老舗と言えば、五橋にある「卍(まんじ)」が有名ですが、夜の営業がなくなってから足が遠ざかってます。その代わりというのも変ですが、 「ガッツリ、もう満腹!」 を味わいたい時には、コチラの「 …

愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん 仙台駅前店 – マーボーメン

  「たいらん」さんでマーボーメンを頂いてきました。 泉の本店には数年前に一度だけ訪問したことがあったのですが、駅前店は初めてでした。大塚家具のビルに入っており、キレイでしたが店内はたいらん …

どんと祭2013行って来ました

宮城に来てからの慣習で1月14日は「どんと祭」に参加します。 本日は生憎の雪でここ数年でも大分人が少なかったように感じます。 各地の神社で行われてますが、毎年一番混む八幡の大崎八幡宮へ。 御神火にも人 …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART4

toggl分析編 実際タイムトラッキングしてみたでしょうか? 分析編と言うと大げさですが、大事なのはPART1で書きましたが、振り返りです。 計画に対して結果がどうだったか? そこから導かれるのは何か …

ザ・タージ 仙台店 (THE TAJ)

ザ・タージでランチしてきました。珍しくラーメンではなくカレーですw TwitterやFacebookで結構話題になっており、やっと足を運ぶことができました。話題になっていたのはランチは「ナン食べ放題」 …