comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

満天 – 超こってりラーメン

三条町の満天さんで「超こってりラーメン」頂いてきました。 今月は田蛇さん〜天一〜満天さんと、かなりこってりづいてますが、今回の満天さんは初めての訪問でした。昨年飲みの席でラーメンの話になり、それからず …

ハンバーグはせくら – ハンバーグランチセット

  「はせくら」さんで、 ハンバーグランチを頂いてきました。 写真のボケ具合はご愛嬌で・・・。 以前勤めていた会社の後輩のSくんと先日愛子にある「ハングリー ハングリー」さんでハンバーグとナ …

らぁめん一番星 – マル得らぁめん

らぁめん一番星さんで「マル得らぁめん」を頂いてきました。 一番星さんは、開店当初「つけ麺」を2回ほど頂きましたが、その時の感想は「超こってり」でした。天下一品ラーメンがそのままつけ麺になった感じと申し …

時間管理はtogglで!効率アップ〜原価計算まで PART2

togglへのログイン ログインの方法が2通りあります。 Googleアカウントでログイン toggle固有のアカウントでログイン Googleアカウントでログインする場合は、下記写真のように右上をク …

自家製麺キリンジ – 冷やしソバ

自家製麺キリンジさんで夏季限定の「冷やしソバ」を頂いてきました。 キリンジさんは、このブログ最多記録かな?ぶっちゃけ言うと食べた全ての記録をブログに書いているわけではありません。気分もあるし、何度も同 …