comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラーメンBIG – BIG

  ラーメンBIGさんで 「BIG」中盛を頂いてきました。 満を持して復活したラーメンBIGさん。仙台市内で本格的な横浜家系の豚骨醤油ラーメンを食べられるところが少なく、以前も通っていたので …

田蛇 DANGER – 最強こってり

  土曜日でしたが、再来週に話さなければならない資料を作りにノマドしてました。お昼の腹ごしらえ的には、ガッツリ行っておきたかったので、北四番丁駅からほど近い「田蛇」さんへ。田蛇と書いて「デン …

麺屋久兵衛-味噌らーめん

  昨日のEMI ROCKSに行くのにお昼はラーメンを食べようと考えて、昨年10月に福室に開店した「ONE(ワン)」に行こうと思ったものの、残念ながら休みだったので利府経由で麺屋久兵衛に行く …

愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん 仙台駅前店 – マーボー焼きそば

たいらんさんで「マーボー焼きそば」を頂いてきました。 たいらんさんは、6/13からの2回目の訪問です。 前回はマーボー麺でしたが、今回は焼きそば。写真の見た目では分かりませんが、麻婆の下にはきちんと焼 …

龍頭 – 広東麺

  今日は龍頭さん。 事務所が近いので、「ラーメン食べたいけど時間がない」時に来るお店です。 ちょうど看板に出ていた「広東麺」を頂きました。 広東麺の特長は、野菜とあんかけですが、自分の中で …