comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自家製麺キリンジ – 麻婆汁なし

  仙台のソウルフードならぬ、二日町のソウルフード「麻婆汁なし」をキリンジさんで頂いてきました。 某TV番組で「仙台在住の方ならみんな食べてるマーボー焼きそば」というのが取り上げられ、いつの …

みそ壱 仙台LOFT店 黒野菜ラーメン

気持ち的にはずっと行きたいのに、なかなか機会に恵まれなかった「みそ壱」さんに行ってきました。ずっと行きたいと思っていたのは、友人からの紹介で「仙台の味噌ラーメンなら一番です!」と太鼓判をもらっていたた …

田蛇 DANGER – 最強こってり

  土曜日でしたが、再来週に話さなければならない資料を作りにノマドしてました。お昼の腹ごしらえ的には、ガッツリ行っておきたかったので、北四番丁駅からほど近い「田蛇」さんへ。田蛇と書いて「デン …

龍頭 – 塩ラーメン&回鍋肉ランチセット

  龍頭さんで回鍋肉ランチセットを頂いてきました。塩ラーメンとのセット。 本日も何かと忙しかったので、思考停止のように事務所近くの龍頭さんへ。   こちら塩ラーメン。 なんの変哲も …

麺屋久兵衛-味噌らーめん

  昨日のEMI ROCKSに行くのにお昼はラーメンを食べようと考えて、昨年10月に福室に開店した「ONE(ワン)」に行こうと思ったものの、残念ながら休みだったので利府経由で麺屋久兵衛に行く …