comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一村 – 辛味噌ラーメン

  一村(いっそん)さんで「辛味噌ラーメン」を頂いてきました。 いつの間にできたんだろう?というのがありましたが、Facebookのタイムライン上で度々見かけるようになったので、「一度は行っ …

ぷん福まる 仙台店 – 海老みそラーメン

  ハードな一日の締めに、国分町のぷん福まるで「海老みそラーメン」を。 何がハードかって? 昨日は仲間うちの花見がお昼からで、そのまま飲み続け気付けば国分町、そして日を跨いでのラーメン締めと …

Facebookネタを2つ-グラフ検索とメッセンジャーの音声通話-

今週は大きなFacebookネタが2つ程飛び込んできました。 Facebook「グラフ検索」はGoogleを脅かすか  Facebookメッセンジャーでの音声通話、米国でスタート どちらも日本は未対応 …

らーめん道 加樫家 (カカシヤ) – 旨とろ味噌ラーメン

  加樫家さんで旨とろ味噌ラーメンを頂きました。 以前オープン時に節系のつけ麺を頂いたのですが、その時は「味が全部分離してる?」という印象でした。おそらく素材はこだわっているんでしょうが、咬 …

EMI ROCKS SENDAI 参戦

通常であれば東京開催のEMI ROCKSが仙台にやってくるということでチケットを入手して参戦してきた。 目当てはちょうどEMIに移籍した布袋寅泰氏。 氏の30周年のライブツアーで精力的に活動した後、突 …